デキる男ののど飴 「e-ma for MEN のど飴」 UHA味覚糖

のど飴

もともと若い女性に大人気の「e-maのど飴」。その男性版が「e-ma for MEN のど飴」だ。各種広告では、「イタリア親父」でお馴染みのジローラモを起用して、新しい、「男ののど飴」という価値をPRしている。



さて、そんな「デキる男ののど飴」。ウェブでも少し変わったことをしている。複数のデザインの中から好みのデザインを選んでオリジナル商品ジャケットを作ったり、中吊り広告のジローラモの部分に、別の写真をはめ込んでオリジナル壁紙を作ったりできるのだ。のど飴ジャケットも壁紙もオリジナル、これがデキる男のスタンダード。

できる男2

ウェブマガジン「デキる男のスタイルBOOK」の表紙には「アメオス(飴男)ライフはデキる男のライフスタイル」とのコピーが。飴男と書いてアメオス。ちなみに飴女と書いてアメージョだそうです。うーん、ここまでやられると、もう「さすが」ですね。